しんのすけBBS

18410
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

日本と北朝鮮の合作と思われる代議士 - うさぎ777

2016/02/04 (Thu) 06:58:47

日本と北朝鮮の合作と思われる代議士

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page290

みんなの党の浅尾慶一郎の誕生日でわかってきた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p037.html )

( 個人的意見 )

無題 - りん

2015/05/21 (Thu) 01:51:33

しんのすけくん、元気ですか?
お散歩する姿を見かけなくなって心配してます。
近況いかがですか?

生活を諦めないでください。 - 神成桜奈 URL

2014/09/19 (Fri) 11:02:06


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
誰も後悔しないと思いますよ!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難う御座いました。
http://luv.boy.jp/

人生で大事な1つのこと。 - 牧山 URL

2014/09/15 (Mon) 23:41:03


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
あなたもこれをやってみてください。
もしよかったらみてください。
本当に有難うございました。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - remina URL

2014/09/12 (Fri) 18:00:14


既に知っているかもしれません。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

隠されていた情報を教えます。 - 古矢青葉 URL

2014/08/07 (Thu) 01:47:30


もう我慢できないのでここで告白します。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
色んな人に支援してるみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://clisa.perma.jp/

神様が連絡してくれました。 - 羽石 URL

2014/07/30 (Wed) 19:18:09


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
遠慮しないで受け取る事にしました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
急いだほうがいいと思います。
http://ccb.capoo.jp/

本当びっくりです!! - 久下 URL

2014/07/24 (Thu) 00:43:52


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
有難うございました。

本当に感謝しかありません。 - 横江 URL

2014/07/19 (Sat) 06:33:53


私の話になりますけど聞いてください。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡するだけでよかったんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
是非連絡してみてくださいね。
http://pom.kikirara.jp/

信じられないけど、これが現実です! - 朝衣 URL

2014/07/18 (Fri) 20:57:15


絶対に知っておいて損はないはずです。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
子供と一緒に喜んでいます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
よければ、みにいってみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.